卒業証書・学位記授与式は規模を縮小し、予定通り行います。

 令和元年度卒業証書・学位記授与式は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況をふまえ、卒業生及び関係者への感染を防止し、健康を守ることを最優先とし、文部科学省及び長野県の要請等に沿って以下のとおり令和元年度卒業証書・学位記授与式を実施することといたします。

 

 

1、卒業証書・学位記授与式は現時点では規模を縮小し、予定通り3月15日(日)13時から挙行いたします。

2、式典には卒業生、教職員のみの参加とさせていただき、感染予防のために座席間隔をあけて行う予定にしております。

3、以前から倦怠感や発熱があり当日も症状の改善が見られない場合、また咳などの症状がある場合は参加を自粛していただきますようお願いいたします。

4、送迎される保護者の皆様の控室は用意をいたしますが、手狭であり十分な空間がとりにくい状況にあることをあらかじめご了承願います。

5、当日おいでになる方は全員マスク着用で設置の消毒薬で手指消毒を必ず行ってください。

6、卒業証書・学位記授与式終了後に予定されていた「卒業記念パーティー」は、誠に残念ではありますが中止とさせていただきます。

※なお、今後の状況によっては、上記措置を急遽変更させていただく可能性もございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

令和2年2月27日

信州豊南短期大学

学長 森本 健一