春のオープンキャンパス3/28(土)13時開催

信州豊南短期大学では「春のオープンキャンパス」を開催します。

ただし、新型コロナウイルス感染防止のため次の通りおこうなことにいたしました。

大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

 

【重要なお知らせ】

今回は新型コロナウイルスの感染防止のため規模を縮小して行います。

・参加対象者を高校1年生、2年生(左記に相当する方を含む)とさせていただきます。

 参加される皆さんはマスク着用で会場入り口に用意した消毒液による手指消毒をお願いします。

 また、個別相談は中止とさせていただきます。

・保護者の方のお越しはご遠慮いただきたくお願いいたします。

 送迎のためにお越しになった場合は、手狭ではありますが控室を用意しますので、そちらでお待ち願い

 ます。このことから当初予定していた「保護者説明会」は中止とさせていただきます。

 大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

二つの学科の基本的な学び、さらには特色ある学びや資格取得。

これらについて在学生とともに紹介していきます。

図書館司書や心理学、医療事務、日本文学、英語など多彩な学びが特色の言語コミュニケーション学科!!

保育士と幼稚園教諭の二つの資格取得を目指す幼児教育学科!!

 

短期大学と専門学校の違いについても詳しく説明します。

学校選びに最適なオープンキャンパスにぜひお出かけください。

 

・日時 3/28(土)13時~15時20分

・会場  信州豊南短期大学